女性必見!今おすすめのクレジット(かわいいよ)

どうも~~~!!!!!

 

平(ペイ)で~~~~~~す!!!

 

 

本日は、女性向けのクレジットカードを1つ紹介します!

 

「かわいいデザインがいい、、」

「ステータス的にも恥ずかしくないものがいい、、」

「特典もお得なものがいいな♡」

 

なんて方の需要を満たしちゃうかもしれないカードを紹介しちゃいます!

 

それではいきましょう!

 

 

 

 

 

 

〇本日紹介するカードとは、、、

 

f:id:pejon0725:20220215013922p:plain

セゾン公式サイト

 

「セゾンローズゴールドアメックス」

 

になります!

 

ローズゴールドの券面かわいいですよね~~

 

しかもセゾンアメックスのこの券面、どこで出しても恥ずかしくないです!

 

そんなこのカードのメリットはもちろん、デメリットにも言及していきます。

 

〇基本情報

 

・月額:980円

・入会資格:18歳以上でご連絡可能な方(高校生除く)

      ※男性でも発行可能

・募集期間:2022年6月30日まで

 

 

〇このカードメリットや特典は?

1.毎月スタバの500円ギフト券が貰える!

f:id:pejon0725:20220215014924p:plain

セゾン公式サイト

よくスタバに行く人には大必見ですね!

 

正直これだですでに月額費の半分以上は回収できちゃいます(笑)

 

 

 

 

2.月1万円決済⇒スタンプを貯めてお得な特典ゲット!

f:id:pejon0725:20220215015321p:plain

セゾン公式サイト

1万円利用(月額費含む)すると、月に一顧スタンプが貰えます!

 

特典内容はこんな感じ

 

・6個⇒一流ホテルで使える割引券

   ・ヒルトン東京

   ・ザ・リッツカールトン東京

   などなど!

  1000円券を5枚、計5000円分もらえます。

 

・12個⇒ニコライバーグマンオリジナルプリザーブドフラワーボックス

 

・18個⇒和牛セレクト高級グルメ

 

 WEBカタログから自由に選べる形式となります!

 

 

 

 

3.美容室利用・化粧品が割引になる!

f:id:pejon0725:20220215020218p:plain

セゾン公式サイト

 

女性に嬉しいサービスが割引になる特典です!

 

たくさんありますので気になる方は、下の公式サイトリンクより確認してみてね!

 

www.saisoncard.co.jp

 

4.今入会すると1万円分プレゼント!

 

今入会すると、

 

 

無条件で、Amazonギフト券4000円分

 

        

 

発行の翌々月までに3万円決済で、1200ポイント(6000円相当)

 

 

が貰えます!

なかなか太っ腹!

 

 

〇このカードのデメリットは?

 

1.年会費すると「1万1760円」かかる

 

今まで年会費を払ったことがない人からすると、かなり高額に感じるかもしれません。

 

しかしこのカードは月額制なので、辞めたいときには

「会費を無駄に払わず辞められる」

とも言えますね!

 

サービス内容かわいいカードが持てる特権と考えればそこまで負担じゃないかもしれませんね!

 

 

2.ポイント還元率が平均より低め

 

現在、高還元率カードと言われいるものが1%還元です。

 

このカードの還元率は0.5%なので、

ポイントをガツガツ貯めたい人はちょっときついかもしれません。

 

どちらかというと、ステータスや特典寄りのカードですので、

楽天カードなどの高還元カードと使い分ければいいと思います!

 

 

3.ゴールドだけどゴールドっぽくない?

 

このカード、その名の通り列記とした「ゴールドカード」です。

 

一般的にゴールドカードは、旅行保険や空港ラウンジの使用などの特典が付いていますが、

このカードには残念ながら付帯していません。

 

その代わり、女性に特化したサービスは、どのほかのゴールドカードより充実していますので、天秤にかけて判断しましょう!

 

 

 

 

〇まとめ

 

このカード基本情報にもある通り、

 

2022年6月30日までしか作れない

のです、、、

 

検討いただいている方は、この期日までには作るようにしましょう!

 

とは言っても、実は昨年も2021年6月迄しか作れないぞ~!

と謳っていたのですが結局延長しています(笑)

 

しかし、本当に終了してしまうことも無きにしも非ずなので、

ぜひこの機会に検討してしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

今日はこの辺で!

 

ではでは!